占い | 拓哉の伝説

占い

今日、面白そうな占いがあったのでやってみました^^

http://u-maker.com/144926.html

戦闘力占いですw

私は・・・・

孫悟飯 タイプ

だそうですw

貴様の戦闘力は・・・1億か・・・
もっともっと修行をがんばるんだな!

とのことです。

みんなはどうかな????


後、KO占いもやってみましたw

http://u-maker.com/101854.html

結果は・・・・

拓哉弐さんはタイプ9 です^^


ズバリ、あなたは【オールマイティー】。どんな職業を選んでもOK。
かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。クランやPTでも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しいKOができそうです。

だそうですw


甘えん坊か・・・・

あたっているような外れているような・・・・w


じゃあ今日はこの辺で

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ