逆戻り | 拓哉の伝説

逆戻り

皆さん災難ですたね。

10日に戻ってしまって・・・・・・

せっかくレベル上げorお金集めしたのに・・・・・

って人多いんじゃない?

私のクラメンもそうでしたし。

59レベル15%→58レベル85%

になってたらしいし;;

お金も減ってたみたい。

UPGして+8とか作ってた人はもっと災難かもw

また作れ直しだしね^^;

まぁ、私は全然変わってなかったから関係ないけどw

ゲーム自体してなかったしね^^

たまに1時間ほどINしてるときあるけど、大体友達のレベル上げ手伝っててたいしてやってないっていうかできないっていうのか・・・・・・

逆によかった人もいるのかな?

引退するつもりで武器をUPGして燃えてしまった人とかw

↑の人はラッキーでしたねw

ってか何だったのだろうね???

そのバグって

ハッキングかな・・・・・

よくわかんないけど 私には関係ないやw


ほとんどゲームしてないからw


そろそろ私もシェルにするかな。

+7かぁ・・・・・・

失敗しそう^^;

+6だと攻撃力落ちるし・・・・・

やっぱ+7か

ってかシェルって安くなんないの???

ほとんど相場下がってきてるのにヲリシェルの相場は変わってない;;

大体20M前後 高すぎだよw

5個買ったら100Mかぁ~

多分燃えるから・・・・・・

安くなるまで キチンでいくか・・・・・・


あぁ、いいお金集めはないものか・・・・・

今は、レンタルして一日1Mもうけてるけど、そんなんじゃああまりたまらないし

ま、↑のことは受験終わってからの話ですけどw


じゃあ

バイバイ <o^0^o>ノシ