久々 | 拓哉の伝説

久々

今日ではないけど・・・・・

野良PTをやりましたw

なかなかおいしかったよぉ~

ソロはつまらないけど・・・・・

野良は連はんとは違う面白さがあるねぇ~

あ、そうそう途中これもわきましたw

アンタレスw

ま、何も落とさなかったけどね^^;


これは今日ですw

闘技場で遊んでました^^

楽しいですね^^

最後には・・・・

殴り合いになってたw

あ、@の方もきましたね^^

楽しかったよぉ~

また遊びましょうね^^

あ、そのとき聞いたのですが・・・・・

@の方って野良PTってないらしいですね^^;

ほとんどクラハンw

@の方はIN率がかなり高いらしいw

だから70がゴロゴロいるのだろうけどw


じゃあこの辺で

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ