(゜Å) ホロリ | 拓哉の伝説

(゜Å) ホロリ

今日は・・・・・

サッカー部でお別れ会?

よくわかんないけど・・・・・

引退してから全然してなかったので今日しましたw

久々にみんな集まって暴れた??? まぁ楽しかったわw

広場ではみんなでサツカーもしたし食べたものを全部消化w

その後は先生に一言!!!!

先生泣いてたわ。

先生今までありがとぅ~~^^

みんなで集合写真なんかも撮りました。



話は変わってkoは待ちに待った闇ルナ!!!

普通の戦争も楽しいけど闇も楽しいのよw

ルナでは@は強い人多いけど・・・・

闇の@ときたらルナとは違い弱いのw

だから横殴りが無ければサクサクかれますよw

ログはサイコー

透明になり近づいて・・・・・・

サクットw

あれは癖になるw

それに飛び出し遅れてもすぐ追いつけるからログは楽しいw



んじゃこの辺で

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ