ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん | 拓哉の伝説

ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

今日は無印集めをしましたw

そしたら途中から変な中華がよこしてきて・・・・・

弓だし全然かれてなかったので初めは無視してたのですが・・・・

次第にスポがバラけていき・・・・

範囲がしにくくなったので耳してみたら

47666644===9386482355

とか 意味わからないものが返ってきた・・・・・   (>へ<) ←涙を堪える

まぁいいや と思い少し観察してたら箱取る気配なし・・・・・

おい 箱回収しないなら 邪魔するなよぉ~   オラ~ (▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)3人衆♪


そうそう モラ の ケクンにも変な弓がついていますねぇ~

あれはリング落とすからちゃんと回収したほうがいいのにね^^



山登りしたので記念撮影w



ニコルさんから日記見とるぞ~^^

もらいましたw

ありがとう^^

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

今度 会う時は絵文字バトルしましょうw



今日はこんなの作ってみましたw

よくできていると思いません!? w(°o°)w おおっ!!

私がサブいったらこんな感じになるのかな?

ま、クランは変える気は無いけどねw



じゃあこの辺で 

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ