文化祭 | 拓哉の伝説

文化祭

最近はかなり忙しいですw

なぜかって?

それは文化祭があるからですよぉ~

文化祭のことでかなり忙しいのですw

まずクラス合唱をやります。

クラス合唱は・・・・・  手のひらをかざして

という歌を歌います。

歌詞は・・・・

手のひらを 光る 空に かざしてごらん・・・・・

ってつずいて・・・・

サビ

大きな手 小さな手 その手はいつも 暖かい 太陽が 青い 空に 微笑む かぎり


2番のサビ

大きな手 小さな手 それぞれの夢 にぎりしめて 目の前に 広がる大地 歩いてゆこう

って感じかなw




次にうちの学校はクラスで劇をすることになってるので・・・・・・>3年のみ

どういうやつをやるっていってもここでは説明できないw

ま、私がどんなことをやるかはいえますがw



私は・・・・・・

劇の中で ヒップポップ&ブレイクダンス をやります。

ブレイクダンスは前から友達と遊び? 見たいなのでやっていたのでできるのですが・・・・・

ヒップポップはちょっと・・・・・


ま、できるかできないかは別として精一杯がんばるぞぃ

って明日が本番だぁ~

結果は次回ねw



窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ