(≧∇≦)/ ハハハ | 拓哉の伝説

(≧∇≦)/ ハハハ

今日はまず初めにこんなのもらってから始まりましたw


HALEさんからまたまた日記見てますもらいましたw

ちゃんと90↑はマークシマシタゼィw

今度は100点を目指すかな

次は絶対出してくれよぉ~

本土に戻って散歩してたら シャラちゃんに会ったのでしゃべってましたw

こんな感じですw

ヲリ作ったみたいですねぇ~

なのでヲリのことを語りましたw

両手ネコパンチ装備してますぇ~ カワイイ (ё_ё)キャハキャハ 

その後はモラに戻り・・・・

UPGを研究しようと思い・・・・・

wizの初級防具を買ってUPG

大体わかってきましたよぉ~

14個用意して+4→+5までは 90%くらいの確実で成功できますw

生き残ったのは14個中12個

+5→+6は今、研究中ですw60%くらいかな?

12個中→8個

+6→+7は・・・・・・ 無印で燃やしましたw

で8個中1個w

今度は+6を研究せねばw

で できたやつを露店にかけ・・・・・

儚きさんとしゃべってましたw

けっこう楽しかったw

けっこうじゃないかw

今日はずっと話をしてましたねぇ~w



ではこの辺で窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ