久々だw | 拓哉の伝説

久々だw

今日は久々にPTで狩しましたw

けっこう楽しいものですねぇ~

これが狩りの様子ですw

DTKって48レベルで狩りするとかなりおいしいですよw

1bが5%も上がるのですよぉ~

このペースがずっと続けばいいのになぁ~

まぁログはレベル上げはやりやすいからいいやw

でもヲリは大変だったわ・・・・・青pの消費がすごいしねぇ~ま、しょうがないかw

あ、そうそうファンさんから日記見てますもらったけどssとるの忘れてて・・・・・

ごめんね。&約束どおり日記をw

ファンさんクラン抜けたみたいだけどどうしたのかなぁ~

今度はどこに行くのかなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、どこか入ったら教えてねぇ^^

ちょっと疲れたのでPTを抜け30分ほど休憩し今度はソロで・・・・・

ん!?

こうなって さらにこうなり

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

レベルが上がりましたw

で、そのあと闘技場へGO!!!!!

人いるかなぁ~と、思いつついってみたらけっこういますねぇ~

皆さんおつよいw

って私がヘッポコなだけかw

よくよく見るとミラタガが光ってるではないかw

あれほしいですねぇ~露店で買うと200M↑だから・・・・・2つ買うとなると・・・・・

それだったら自分で作るだわさw

ってけっこう厳しいかもw

ま、とにかく対決だぁ~ 

透明になり・・・・・ ((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

やっぱダメでしたw

痛いですわw

まぁそんなこんなで1時間ほどいて城ヘ戻ってクラン募集放置にw

ま、どうせ中華ばっかだろうと、思ったら日本人がいましたw

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ヤッタネェ~

でメインだったのでそのままクランヘw

もうちょっとやってみまひょw


日記見てますをもらいましたよぉ~

DTK PT 中のことですw

ヘーカンさんからもらいましたw

ヘーカンさんが白狼のときによく話してましたw

ヘーカンさんも色々クラン変えているみたいですねw

まだ変えるのかなぁ~?

ま、またPT組みましょうw

ではこの辺で

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ

あ、今日の戦争がんばろうねぇ~

入れますように

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

(^∧^) カ・ミ・サ・マ・オ・ネ・ガ・イ♪

では本当に

( ^ 0 ^ )/~~~~see you again