なんだかなぁ~ | 拓哉の伝説

なんだかなぁ~

今日は何かいいものないかなぁ~と思い露店を見てビックリ!!!!

かなり相場が上がってましたね・・・・・

自バフが私の知っている限りでは2Mちょっとだったのが・・・

3M~4.5Mとかほんと高くなってるはわ・・・・

後、ヲリシェルタレェーヨw

アンナノダレガカウンダw

+6が70Mとかだし・・・・・

ほんと相場が上がってお金のない私には買えるものものがなくなってしまう・・・・・

何で相場が上がったのかなぁ~ワカラン (ー∇ー;)


今日は露店を出しクラメン募集してましたw

でも耳がくるのは中華!!!!

私 入団家?

って打ってきて・・・・・

不可

と打つと・・・・・

why

とか・・・・・

なぜっていわれてもネェ~ >なんとなく分かれよw

説明だるいしネェ~

中華の断り方教えるね。

One in China is no use

中国の人は無理です。

Unreasonableness

無理


とかかな????

なんか違ってるようなきもするけどw

まぁいいやw

じゃあこの辺で窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ