戦争 | 拓哉の伝説

戦争

今日は・・・ 昨日かw

昨日は書く前に寝てしまった・・・orz

昨日ははじめてのノア1000倍が出ましたw

なんと芋虫から!!!

ね、出てるでしょw

まぁお金は少ないのですが・・・・・

で、朝はこれで落ち。

夕方はクラメンのレベル上げを手伝いました。

AKがりをしましたよぉ~

34?だったかな?

そのレベルだとAKはかなりおいしいらしいのです!!!

で1レベル上げたところで飯なのでいったん落ち。

夜はというと・・・

戦争にGO!!!

でも・・・戦争開始1分前に鯖落ち!!! !L(・o・)」 オーマイガ

そのときはちょっとショクでしたよぉ~

でもその後に・・・

ギルトさんから日記見てますもらいましたw

これはうれしいものですねぇ~w

入れなくてよかったよぉ~

で 勝つのを祈りつつ私は城へ・・・

そしたら開始15分くらいで勝ちましたw

ってことで侵略線へ・・・

でもなんかかなりラグかったですw

ダメ表示は3テンポくらい遅れて チャットは1テンポくらい遅れてたし・・・赤p3&青pは使えないし・・・そのおかげでぬし・・・うちのクラメンはみんなそうでした (;´д` ) トホホ

でもまぁ+1000だったのでよしとするかw

で今日はってか今から・・・

これしようとと思っていますw

入りたい方はみみくだはれw

ではこの辺で

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ