(°m°;) アレマッ! | 拓哉の伝説

(°m°;) アレマッ!

今日はすごいものを見ました。

すごいものとはこれです。                                          

すごいでしょう!!!!

何がすごいのかよくわからないわ

これはヲリノスキルでクウェイクというスキルです。

クウェイクとは

必要スキルポイント60 

剣を使って、周りの敵全てににダメージを与えます。

という技なのです。

ね、すごいでしょ

なんせこれは転職していてパッションに60振らないとダメなのです!!!

こんな振りか足している人は私の知っている限りいません!!!

ってか普通に誰も知らないかw

ちなみにこの人はクウェイクを使って中央におびき寄せそしてPT組んでいるwizが範囲・・・

そしたらなんともれなくそのエリアにいる芋虫はきれいさっぱりいなくなりますw

よくこんなになるまでこの人は振ったねぇ~

ただでさえヲリはレベル上げ大変なのによくがんばったw

いつも思うのですが・・・

中華の人はすごいw

まぁ悪さする人もいますが・・・orz

お、そろそろ闇が始まるので準備してきまふw

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ