久々 | 拓哉の伝説

久々

今日はテストの最終日・・・

ってことはノンビリできる!!!

ってことで家に帰ったらすぐPCに向かってKOをしましたw

したといっても散歩だけですけどねw

相変わらずこの二つはwizが占領してましたねw

無印でるし弱いからねぇ~

お、初心者さんもけっこういますねぇ~

前は5時だと人全然いなかったのにねぇ~w

そうそう土日って朝早く狩りしてますよねぇ~

夏休みにしてほしかったですよw

けっこう夏休みは朝からINしてましたからねw

DTKは3面全部埋まってましたねぇ~

これも前はがらがらでたまに使ってましたw

弱いし経験値もそこそこいいのでちょくちょく使ってますたw

トロをソロしてましたw

トロは攻撃力高いけどそれなりの装備があれは50代でソロできますよ。<ヲリね

wizはもちろんできまふw

一通り見てまわってから私の感想は人が少しだけど増えてました!!

ってことで狩場もなさそうだし スキルキャンセルができなくなっていたので練習しにいきましたw

ん!? なに? 誰があいてだって

チ チ チ  相手なんて要らないのさぁ~

友達がいないわけじゃないよ。

↓ができたからさぁ~

これこれなかなかいいよ。

一人でやるのもなんか寂しいけどね・・・

誰もINしてなくてキャンセルの練習がしたい人にお勧めのスポットです

ではこの辺で

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ