応援メッセージ | 拓哉の伝説

応援メッセージ

今日は受験生に応援メッセージを書きますね。

悩まず進め。悩んでる時間がもったいない。


諦めたくない程に望んどぅんやけ、きっと大丈夫!!


「自分」は最大の敵。同時に最大の味方!


自分のやってきたことを信じろ!合格した自分をイメージして前へ進め!!


頑張れ。頑張れば、必ず望は叶う


“無駄な努力”なんて、絶対にない!!!


何事も努力すれば報われる、というわけではない。
しかし、成功するものは、一人の例外なく努力している。
苦しくても努力することをあきらめてはいけない。


毎日の「小さな実行」は、ここ一番の時になれば確実に「大きな自信」へと姿を変えます。大きな自信を得られるのは何も「偉業」を達成したときだけではありません。だから誰もが自信を持って強くなれる。


試験時間終了のチャイムが鳴り終わるまで絶対諦めないで!!諦めるのはいつだってできるけど、やりたいことのために頑張れるのは今しかできないよ!!


己を信じる事が何よりの勉強方だ。己を甘んじている奴はいつまでたても、ばか、だ


今頑張らないで、いつ頑張るんだ!!


受験なんて人生の通過点だ…。
夢に向かって前進しろ!!


いかなるときも、受かったあとの、活き活きはつらつとした自分を想像して!


苦労した分だけ、合格のがある!

できない事なんて無いんです。

亀は、なぜウサギに勝てたか?亀は、山の頂上しか見てなかった。


楽な人生ではなく楽しい人生を!受験という荊の道を乗り越えた先には楽しい人生が待っている!!


もう9月!あと、4ヶ月しかないではなく、まだ4ヶ月ある!!

勝負は諦めた瞬間に負けだ!自分を信じて、決して諦めることなかれ!