高級 | 拓哉の伝説

高級

今日は朝7時30分ごろにINしてみましたw

そしたらクラメンのトラジさんがいましたw

で、レア狩ってて中華がウザィからレア狩り手伝ってのことで早速開拓へ

ついてみるともう全部狩ったらしいY(>_<、)Y

トラジさんはまだレア探すみたいなので私は高級でもしようかぁ~

っと思い高級やってましたw

とそしたらなんと5分ほどで1枚出ましたw]

でまたまた5分もかからずに2枚目w

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

↑のような気分で狩ってたらいきなり氷が・・・

鈍即食らって足が鈍くなりwiz+ギガの攻撃・・・

そしたらモブ死 orz

ふざけんなぁ~ クソwizがぁ~ <<o(>-<)o>> ムカー!

もう一度やってましたが@も増えてきたのでここで断念

ロスした経験値を取り戻しに本領へ

まぁ10分で高級が2枚よしとするかw

今日はこの辺で寝ますね。

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ