レベル上げ | 拓哉の伝説

レベル上げ

今日は、DTK狩り(野郎PT)しました。


4○レベルだとかなりおいしいねw


ま、隠すようなレベルではありませんがw  とにかくおいしいw


1バフ5%UP ってかなりおいしいよw

DTK弱いからすぐかれるんですよねw


今日は昨日と違って暇ではありませんでしたね(=^^=) ニョホホホ


気晴らしにゲームでもしましょう<o^0^o>


間違い探し11( ̄ー ̄)2( ̄ー ̄)3( ̄ー ̄)4( ̄ー ̄)5( ̄- ̄)

間違い探し 1(⌒∇⌒)2(⌒▽⌒)3(⌒∇⌒)4(⌒∇⌒)5(⌒∇⌒)

間違い探し 1( ̄∀ ̄)2( ̄∀ ̄)3( ̄∀ ̄)4( ̄∀ ̄)5( ̄∀ ̄)


答えは次回に回しますw


この前の翻訳です。

君に僕から贈りたいんだ夢を目指す君に幸あれ

1人じゃ自信がもてない時も思い出してあの時の約束を

僕がここで君を見ているから迷わずに夢ヘ向かってはしり続けろ

夢をあきらめなかったら夢は叶う必ず・・・

 

って感じで書いたのだけど・・・


意味が違ってるねw


日本語って難しいよぉ≧∀≦  英語で翻訳しにくいわw


まだまだクラン大募集してます。

耳打ちくださいw

名前☆Legend_of_Queen☆

楽しいクランなのでぜひきてください。


今日は中国語でも挑戦してみますねw



あなたを入れることはできません=不能加你

空いていますよ=很空

空いていません=不空

楽しい=很愉快

つまらない=很枯燥

横取りなし=取水平地形成了

あってるかわかんないけど・・・


まぁつかってみてくださいw


窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ