昨年のGWアイアンマンオーストラリア参戦

あっという間に1年過ぎたな


楽しかったな

また行きたいな


今年のGWは半年くらい前から予定組んで5年ぶりくらいの家族旅行で青森に行くはずだったのだけどお留守番になった


愛犬愛娘のさらちゃんが家族なったからだ

まだワクチン1回しか打っないし子どもだから旅行に連れて行くことはできない


さらを引き取った保護施設の方が施設で預かるよと言ってくれたけどそこまで行くにも3時間かかるし下痢嘔吐が治ってご飯食べられてるのに不安でストレスかかるようなことはさせたくない


親バカ発動で家族に無理言って自分だけキャンセルさせてもらった


こんなかわいい子


GWはトレーニングしっかりしながら

さらちゃんと一緒にのんびり過ごそう


トレーニング

・ノートレ



さら日記


おもちゃを持って来れるように成長

フリスビードッグへの第一歩