振り返りもあと2レース


色々あったけど振り返りだからさっくりと


まずは

I’m an  ironman

1年に2レース出ちゃった



ironman gurye


初韓国は楽しかった


書いたいこといっぱいあるけど軽くレース内容だけ


スイム

水温が高くノンウェットスーツ

オープンウォーター初ノンウェットがロングディスタンスになるとは


着用しても良いがopenになってしまうのでギリギリまで迷ったがリタイア覚悟でノンウェット


ドキドキでスタート

陸から離れたところは水は冷たかった

そして初めてブイに掴んだ(しかも2度)

1度目は呼吸時水滴が飛んできてノドに直撃(飛んできたのがスローに見えたが避け切れない)

ヤバいむせた

2度目は尿意に襲われた

出すわけにもいかないし集中切れるし腹に力入らない


かなり遅いが完泳(1:34:15)


トランジションに入ってすぐトイレへgo


バイク

バイクコースは思ってたより走りやすかったがスイムで遅れた分バイクは変に力みすぎ

前半(120km)まではペースよかった気がする後半ガクッと落ちた

トレーニング不足はもちろんあるが補給があまり摂取うまくいかなかった


最後はもうお土産用にボトル取ることに集中(笑


ボトルも取れたしバイクは無事フィニッシュ

予定通りには帰ってこれた(5:29:41)


ラン

走りは初めは体軽く調子よいペース

8km程度で即終了


やっぱり補給摂れないし水分ばかり摂ってしまいトイレの回数多かった


今回はコーラパワーもそこまで得られなかった

ノンウェットでカーフカバーも付けてなかった事もあるのがふくらはぎに違和感も出てきた


気持ち落ちた時

「TakuBotti ファイティン」と応援してくれる方が

めちゃくちゃ嬉しくて右手も高々と上げて返事


めちゃくちゃ苦しそう(4:01:51)サブ4切らず


苦しかったけど目の前の選手目指してゴール

ゴール後その選手と熱い握手


11:15:44(年代別11位)

前回より早くゴール出来たのは良かったがシングル順位取らないとコナスロットにはほど遠い


まずはあと45分早くなれるようトレーニングを頑張らないと


トレーニング

・朝トレ

バイク:easy60

・夜トレ

スイム:短水路(ブレス系+25mダッシュ)