こんばんは爆笑



今週末寒くなるし、週末ちょいちょい用事があるのでただ今体重増量中爆笑

用事があって体重増量ってなんだよって思いますが爆笑

ただ食べるのが多くなってるだけですがもぐもぐ
冬になると人間も蓄えるのかもしれないです笑い泣き


食べる・動くってあたりまえだけど、あまり考えたことないガーン


効率良く運動できて、なにがどのタイミングで必要で、どんな栄養を摂るのがベストなのか勉強しないとてへぺろ

長くこの趣味をやるにも必要なことかもしれません爆笑

まだ勉強したてなのでとりあえずは5大栄養素をバランス良く摂れるように心がけようウインク

あとはしっかりと休息を取ろう爆笑
これも意外と難しいてへぺろ


本日トレーニング1/25(月)
・ジョグ走