こんばんは爆笑



あることを知ってから寝ても覚めても仕事中も坂を調べてばかり


そう



エベレスティング
(前にも話した内容ですが)


くまっちさんからエベチャレされた方の情報を教えていただきありがとうございます爆笑

完走にあたって何が必要かなど調べました爆笑


まずは坂の選択
そして補給
さらにサポート


などまだまだあると思うけど、自分の場合サポートは安否確認程度を家族するくらいだと思うのでそれをふまえて坂の選択がかなり重要になりそうニヤリ




イャまてよ


まだやるとは決めていないてへぺろ




でもでも

完走できるかわからないがやってみたい爆笑

完走出来なくていい
ロングディスタンストライアスロン前に1人で動き続けるをやっておきたい


気持ちばかりが先走るニヤリ


やるとしたらDNF覚悟の上、告知は無しですねてへぺろ


調べるのが好きなだけで、やらないで終わるっていうこともありえますがねグラサン

そのための告知無し宣言爆笑




本日トレーニング1/21(木)
・強度インターバル(早朝)
今回はかなりキツく感じたガーン
何回か30秒→20秒にしてしまったえーん