ブログ初心者で右も左も分からないまま、12/12で1ヶ月が経過しました。
お陰様で、私のようなブログにたくさんの方に訪れて頂き、感謝しております。
しかし、想定外の事で、その間、頭の中は、ほとんどがブログ一色になってしまい、
アクセス数が気になり、アクセスが増えると喜び、減ると落ち込み、本当振り回された1ヶ月でした。
今回のチャレンジが、二の次の本末転倒になりかけていました。
もともとの目的は、
今回のチャレンジの自分自身の記録のためと、
少しでも多くの、特に若い方に、不動産投資に興味を持って頂くこと
が目的でした。
今回、1ヶ月間、毎日更新を続けた事で、1区切りとし、
今後、数字にふり回れる事なく、自分のペースで、楽しむ事としました。
ということで、今後は、あくまで「今回のチャレンジ 海近収益マイルーム」の実現への道を楽しむ事が第一の目的で付随的に、その記録を書く事ととします。
若い方々が、不動産投資で懐も心も豊かとなって、楽しい趣味で充実した人生を送れる参考になれば幸いです。
「海近収益マイルーム 実現への道」再開します。