今日の息子(5/22)お墓参り~ | 旦那と子供観察日記

旦那と子供観察日記

旦那(1969年11月13日生)と子供(2006年12月15日生)の観察日記です。

午前中はヤマハ2回目。

たく坊は、またごねごね。。

ママと一緒にやる踊り(リトミック??)もやらずにふらふら歩き回ったりして一人学級崩壊状態でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ。

若くてきれいなお姉さん先生が「じゃ~、先生と一緒にやろうか!」と、たく坊の手を取ったら、たく坊まじめに踊りだしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ。。

先生とだったら出来るのね~Σ(・ω・;|||。


午後からは私のパパ(=たく坊のじいじ)のお墓のお参りに行ってきました~。


旦那と子供観察日記



そして、お墓のそばにある、小石川植物園にも行ってきました。。

ととろが出てきそうな深い森もあり、広場もあり・・・広すぎて1/4も見られませんでした。。



旦那と子供観察日記

お水ごくごく。。