胸が大きく開いて、ももひきみたいなぱんつはいて・・・チョイ悪い感じになってしまいました(・ω・;)。
着替えるのも大変なのでこの格好で図書館の絵本の読み聞かせと、アトピーの診察に行ってきました(^ω^;)。
病院ではお医者さんにお肌の状態が良くなったと驚かれましたが、
まだ顔が赤くがさがさで、胸と背中は赤くかさかさです。
引き続きザジデンとヒルドイドローションをもらいました。
ステロイドはキンダベートとサトウザルベのミックス(顔用)にもらいました。
帰り処方箋薬局でたく坊がぐずついて泣いていると、薬剤師さんがストラップをくれてあやしてくれました(^ω^)。
たく坊そのストラップの紐をかみかみしながらおうちまで帰ってきたところです。
