1〜2週間ほど前から、右太腿裏側のハムストリングスのあたりに嫌な予感。
右脚ハムストリングスの付け根が痛くなって、半年ほどリハビリに通ったのが一昨年。
その時は胡座もかけず、車の運転席に座るのもとても辛かったのですが、なんとなくその時の痛みの予感というか予兆が出てきたような気がして・・・
一昨年のブログにリハビリの内容を細かく記載していたので、それを引っ張り出して、念のため今夜からリハビリを始めました。
右肩もまだ治っていないのに、右脚まで痛くなると大変ですから。
全く別の話ですが、次の日曜日はアンサンブルの練習。
前回はシュターミッツのクラリネット協奏曲とバッハのオーボエ協奏曲の第2楽章をやりましたが、次はヴィヴァルディのフルート協奏曲第3番【ごしきひわ】をやるらしい。
今日初めて全曲聴きました。第3楽章がちょっと速いですかねぇ。
ではまた。