また、宴会です。

今日は会社に勤めていた頃、最もハードな仕事をしていた数年間に在籍していたメンバーのOG/OB会です。


前回は2019年。

コロナで開催していなかったので、4年振り。

関東方面からも1名参加。

21名に連絡して、今日の参加は12名。

出席メンバーで最高齢は82才、最も若い人でも還暦かなぁ。

3名の欠席理由は介護でした。





OB会終わり。





一緒に戦った?仲間の絆は強いです。

毎年やりたいと。


誰が幹事をするねん?


ってtakubonが幹事をするから集まってる?

ということで永久幹事ですね。


昨年はこの会のメンバー一人と大先輩二人が亡くなりました。


いつまで続ける?(╹◡╹)


わざわざ

大宮からこられた方が一次会だけては寂しそうだったので、二次会お付き合いしました(╹◡╹)



ではまた。