いきなりですが

朝、温水洗浄便座が壊れました。

便座を下ろした時に変な音がしたのですが、便座のプラスティックの一部が欠けていました。

そのせいか、洗浄ができなくなりました。

ハード系のトラブル。メーカーのホームページによると2万円弱かかりそうなので、新調することにしました。

まだ5年しか経っていないのですが・・・


家電メーカーに行ってすぐ買って帰ろうと思ったら、最低限チェックしておくべき寸法は抑えておくべきという店員さん。

帰ってチェックして再出動。

前回も自分で取り付けているので、今回も自分で設置するということにしましたが、結局設置に1時間かかってしまいました(╹◡╹)


水回りを触ると、なんとなく不安ですね。

水漏れのチェックばかりしています(^◇^;)



ではまた。