先週日曜日から怒涛の1週間でした。


日曜日。

勤務していた会社のアンサンブル。

(ヴィヴァルディ冬、ファゴット協奏曲など)


月曜日。

胃カメラ。ポリープを一つ取られました。

結果はもうすぐわかります。


火曜日。

交通安全子供見守り隊。

アンサンブル練習。


水曜日。

奥さんの通院の付き添い。昔風に言うとアッシー君かな。


木曜日。

チェロの体験レッスン。

新しい先生にしばらく?レッスンしてもらうことにしました。


金曜日。

再び、会社アンサンブルの練習。


土曜日。

アルパレッスン。


という1週間でした。


明日から一泊二日、もしくは二泊三日で検査入院です。


久しぶりの入院ですが、

ゆっくりしてきます(╹◡╹)