高校同窓会です。

卒業したのは1971年ですから、もう53年になるんですねぇ。

今も毎年やってます。

200人強の卒業生の中で今日の出席は29人らしい。関東在住が多いのと、あちこち悪くなって出られない人も増えてきているのかも。残念ながらわかっているだけで26人がご逝去。少し多いですよね。あっ、男子校です。


場所は御影公会堂の地下の食堂。

オムライスが有名です。

同窓会のような会合にも対応してくれるとは知りませんでした。

会議室もいくつかあって、小規模の合奏(金管楽器除く)には対応できます。安いです。


今日のテーマは【もし生まれ変わったら何になりたいか?】。


takubonはいろいろな人の音楽を聴いて、こんなに弾ければと思ったことから、どんな楽器でもいいので、一つの楽器を極めて皆さんに癒しを感じてもらえるような演奏ができる音楽家になりたいと言いました(╹◡╹)


同窓会が終わった後、いつもの連中が飲み足りないということで、阪神御影で焼き鳥屋さんに寄りました。

今日は近くの祭でえらく賑わってました。