雨上がりの曇り





交通安全子供見守り隊当番日

ゴールデンウィークのど真ん中

旅行に行ってる子もいるかな

と思いましたが

休んでいる子はいないかも

沢山登校して行きました


新学期に入って

10人くらい子供が増えたように思います

3月に卒業した子はおらず

入学した子が多いのかな


久しぶりにSちゃんとお話

一回り大きな横断旗に気がつき

「この旗は大きいし、字も赤だから

わかりやすいね。前をちゃんと見てたら

わかるんだけどね。」

と言って登校して行きました



水滴







ジャーマンアイリス





器楽合奏レッスン日です

その後第2部があります


ではまた