晴れ
小雨も

今朝は交通安全子供見守り隊当番

その前に
先週金曜日に見つけた
スプーン咲きオステオスペルマムが
大きくなっているかなと思いチェック
ほとんど変わっていませんでした





もう一つせっかく見つけたので

アマ?





新入生が入学したのが先週水曜日

ということでピカピカの1年生を

見守ることができました


担当地区の昨年度の6年生が少なく

今年度の新1年生が多いのか

10人くらいは多かったようです

4月ということで転勤してきた方の

お子さんが入っているかも


1年生は今日体育があるのか

赤白帽をかぶっていて

すぐわかりました


別の曜日の担当の方が

特別性の横断旗を持って来てくれました

【マイ横断旗】として使うようにとのこと

かなり大きいです



赤が【マイ横断旗】です




ではまた