病院の後

近くのサクラの名所に行ってきました。

御崎公園です。

ヴィッセル神戸とINAC神戸のホームグラウンドであるノエビアスタジアムがあります。



たくさんのサクラの木があって、どれだけ咲いているのかと期待して見に行ったのですが・・・



全く咲いていませんでした。


スタジアムの南側に花が咲いている木がありましたが、どう見てもソメイヨシノではない。

ベニバスモモというらしい。







話には聞いていましたが、ノエビアスタジアムには足形があるらしい。

実際に見るまでは忘れていましたが(^◇^;)




撮った順に。


川澄奈穂美さん。女子サッカー。



アルベルト・ザッケローニさん。監督。



本田圭佑さん。言わずと知れた。



阿部一二三さん。柔道。地元です。



大迫勇也さん。【おおさこ、ハンパない】



阿部詩さん。柔道。地元。



アンドレス・イニエスタさん。スペインの英雄。

ヴィッセル神戸神戸に所属していました。



山中亮平さん。ラグビー日本代表フルバック。



朝原宣治さん。陸上短距離界のエース。



大八木淳史さん。同志社から神戸製鋼所。ラグビーフォワード。



大畑大介さん。日本ラグビー界最高のウィングプレーヤー。



カズ(三浦數良)さん。

言わずと知れたカズさん。



平尾誠二さん。ラグビー界屈指のスタンドオフ。

若くして亡くなられました。日本ラグビー界をまとめていってくれる人だったのに・・・



どのようにして足形を取ったのかわかりませんが、特に阿部一二三さんと朝原宣浩さんの足形に親近感を覚えました。

何故か?

土踏まずがほとんどない(╹◡╹)

土踏まずに筋肉をつけていくのもあるらしいですね。


ノエビアスタジアムのメインゲート。



中では芝生の手入れが進行中のようです。






夕方、淡いですが

垂直アークを見ました。



ではまた。