去年の秋、ブログの更新回数がそろそろ5000回になるので、5000回目は何を書こうかと思っていましたが、すっかり忘れてしまっていました(T . T)


5000回は11月に到達していて、神戸の北野の中華料理店で昼飲みをしたことを書いていました。

それでこのブログがタイトルの5162回目のブログとなりました。

数えてみるとブログを始めた日から今日が2708日目なので、1日平均1.9回になります。

頑張ってますね(╹◡╹)


【takubonの花鳥音月】。

(木〜ちゃん)は今日削除しました。


ブログの中身を表すようなタイトルをつけましたのですが、【花】と【音】の話題は多いものの、最近ば空と鳥が少ないですね。とは言えたまに写真を載せているので、まぁいいかな。


いつも【いいね】や【コメント】を頂く皆さまに感謝です。


今後も宜しくお願いします。



今日も朝から雨。

六甲山はこんな感じ。



ではまた。