定刻に起きましたが

天気が怪しげ


また寝ました


結局 降ったり降らなかったりみたいでした


今日はなんと言っても確定申告。


昨日のアイリッシュハープで一段落つきましたので、確定申告に取り組みました。

確定申告ってすごくハードルが高くてなかなか手をつけたくないのですが、パパッとやってしまいました。

もっとも医療費は先月まとめていました。


医療費が多いので、紙で提出です。

今やスマホが主流?


チェロはお休み。


アルパ。

シェリトリンドを聞いてもらおうと思って何度かチャレンジしたのですが、断念しました(╹◡╹)

ラクカラーチャも右手だけなら弾けますが・・・

なんとかアップできるまでしっかり練習します。




乃が美のパンを買いに行って帰りに見つけた花。











桃の節句を前にお花屋さんで見かけるモモの花に似てるような気がしたのですが、アプリによるとアンズのようです。ホントかな?


明日はお天気良さそうですね

ではまた