昨日の飲み会は高校、大学の友だち。

以前は不定期でしたが、東京から帰ってきたのやら、ながさきから帰ってきたのやら酒好きが増えたので、月例になりました。


以前も書きましたが高校時代は体育会系。

テニスが3人、水泳、バドミントン、ラグビーが各一人の6人。一人だけお酒に弱い友だちがいますが、他はみんなお酒大好き人間です。

そして以前は神戸で飲むのが通常のパターンでしたが、京都からの友だちが増えたので最近では大阪で飲むパターンが増えてます。


昨日はスペイン料理。

スペインのビールにカヴァというスペインのスパークリングワイン、スペインのワイン。

前もって予約が必要なピンチョス。



8種類あります。




これからは2品変わっていると説明してもらいましたが、覚えられません。


お肉料理。

3種類載ってます。

左からシカ、ラム、カモ。



料理もお酒も美味しくて、

ちょっと飲み過ぎ。

ちょっと食べ過ぎ。


もう次の予定も決まりました。

恐らくミナミ(難波近辺)で牡蠣のようです。


ではまた。