ふ大晦日に雨が降るようですが、承知の上で洗車してきました。


ドライブスルー洗車。

年末だけあって洗車待ちの車が4台。

20分程度待ちました。

洗車そのものは直ぐ終わるのですが・・・



車が止まっていて、洗車マシンが動くので不思議な感覚ですね。



洗車は2分くらいですね。


拭き上げコーナーがあって、濡れタオルを使えます。



便利になったものですね。

高分子ポリマーなんとかもいうコースにしましたが、これで1200円でした。



年賀状を出す相手を決めました。

72人まで絞り込みました。


今年のお正月に来た年賀状に【年賀状は今回で最後】もいうようなことを書いている人に対して、「ああ、そうですか。じゃあこちらからも送りません。」と何の連絡もせずに年賀状を出さないのもひっかかりますねぇ。



夕焼け。




ではまた