晴れ









昨日は久しぶりにブログお休みしましたね


喉が痛くなってから16日目

かなり改善されてきました

あと一息ですね


一方

右脚太腿裏側ハムストリングス

ほぼ治った感じでしたが

股関節が痛み出したような気がしていました

(これは十一月の末)


風邪でリハビリもサボってると

股関節の痛みはなくなりましたが

以前の痛みが見え隠れしている?


今朝は久しぶりに長めの散歩

すると左足の踝の痛みが復活


あちこちガタがき始めた(⌒-⌒; )



鵜とヒドリガモ





久しぶりの花の写真


チロリアンランプ



タイワンホトトギス



チェリーセージ



アスクレピアス



プリムラマラコイデス



サザンカ





これはスイセンでしょうか





ではまた