右太腿裏側ハムストリングス付け根の炎症。

一時は自動車の運転席に座るのがめちゃくちゃ苦痛ででしたが、それも無くなってきてかなり改善されてきています。

結局リハビリと時間が解決してくれてきるのでしょうか。


セラピスト(理学療法士)さんが褒めてくれるので(╹◡╹)


まだ、痛みは残っています。


神経痛というのはあまり経験したことはありませんが、おそらく今感じている痛みは坐骨神経痛ではないかと思います。

ロキソニンを飲めば緩和されるので、次の診察(今月末)の時に治っていようがいまいが、とりあえず卒業ということにして、もし、痛みが続くようならまた診察してもらうということになると思います。


【携帯料金プラン変更について】

ドコモのギガライトというプランで何年か過ごしてきましたが、このプランはGBの使用量が増えていくと段階的に料金が上がるプラン。

次のステップに行く200MB前の段階で通知がきて、次のステップに進むとまた通知がきます。

これって結構ストレス。

なによりもyoutubeやブログをストレスなしに楽しむためには無制限GBが必要。


これまでは【AHAMO】というプランがありますが、留守電機能がなくなります。

最近の若い人(特に20代)は電話にストレスを感じている人が7〜8割らしいですが、takubonも電話大嫌い。

留守番機能がなくなると、電話に出なくてはいけない。


ということで【AHAMO】は躊躇していましたが最近【EXIMO】というプランがあり、少し高くなりますが【GB無制限】というのができていて、このプランに変更しました。

ギガライトの「次のステップに移行します」という通知も来ないし、快適なギガ生活ができるようになりました。


ではまた。