今日はチェロレッスンでしたがお休みにして、チェロもアルパも練習せず、ひたすらアレンジを。


先日演奏会をしたアンサンブルのメンバーからの依頼で、フライミートゥザムーンとムーンリバーのメドレー。

フルート、ファゴット、ヴァイオリン、チェロの四重奏です。


この2曲の組み合わせは、以前ブロ友さんとヴァイオリンとチェロの二重奏でもやったと思いますし、チェロの五重奏用にもアレンジして去年の暮れに弾いたことがありますが、この高音楽器2台と低音楽器2台は・・・


一応できましたが、チャレンジしたところもあって和声のおかしいところがたくさんあり、見直しが必要です。


もし、時間と興味があれば聞いてみて下さい。

少し長くて4分半くらいかかります。





あっ、車検証ステッカーの新しい貼り付け位置はこんなところです。

この写真じゃわからないですね。車の正面から見て、フロントガラスの左上隅です。