昨日はリハビリ。

セラピストからするとどんどん良くなっている、という話なのですが、痛いのは痛い。


どんどんリハビリの運動が増えてきますが、なかなかできないですね。

それにもう3ヶ月超えてしまいましたねぇ(T . T)


肩甲骨の運動が増えました。




夜はプチ同窓会。

泉南羽倉崎の鱧鍋以来です。


今回はうどん屋さん。



東京、関東?では蕎麦屋さんが居酒屋さん?

居酒屋でたくさん飲んで、〆をソバで。

という感じなんでしょうね。

関西ではそれはありません。


そのかわりに関西ではうどん屋さんが?


関西ではうどん屋さんも蕎麦屋さんも居酒屋にはならないですね。


6人ですが、飲み過ぎ、食べ過ぎでした^^;