つい先ほど、発表会での演奏、終わりました。


10番目。

今年はチェロが少なくて4人だけ。

おそらく年の順ですね(╹◡╹)

中学生 →   高校生 →   大学生 →   じいさんの順。

じいさんが一番下手なんですけどね(^◇^;)


バッハ無伴奏チェロ組曲第5番のガヴォットとジーグ。音程は悪いし、たくさん間違えるし、弾き直しもあるし・・・


でしたが、やり終えた感はあります。

それに明日から別のバッハを弾ける(╹◡╹)

これが嬉しいですね。

しばらく短調だったので、また長調に戻ります。

4番かな。


まだ足は痛いので会場まではバスと電車。


阪急芦屋川駅から南を。



チェロケース。



ホールです。




さて、これからアンサンブルの練習です。

ただいま移動中。

どこかでランチですね。

チェロが邪魔ですね。