肌寒い曇

でも 春の花は元気

オステオスペルマム
花びらの表と裏で色が違います





ピンクのオステオスペルマム





ワスレナグサとガーベラのツーショット




シラーベルビアナ









ホタルブクロ

目立たないですね





チロリアンランプ

年中咲いています

アプリで調べたら花期は

1月から12月でした





カラーという花は白

と思っていましたが

黄色や赤も







春になると道端で

たくさん咲いている

ヒルザキツキミソウ

出番がやってきました







出番と言えば

まだまだ先だと思っていましたが

アジサイの蕾らしい

この木だけでしたが・・・





ブラキカム

鮮やかです





今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(╹◡╹)