雨雲レーダーの赤い雲があの赤い状態で通過したのかどうかわかりません。

それほどひどくはなかったようです。

 

今も激しい雨が降っているところがあるようですが、なんとか被害が出ませんように。

 

 

 

 

環境がいろいろ変わってどうしようかな、と少し考えている今日この頃。

 

ドッツァウアーは淡々と進めるとして、

バッハ5番のガヴォット、ジーグは引き続き練習するとして、

バッハ5番のアルマンドとクーラントにも取り組むとして、

 

悩みますね

 

そんな中で4番のブーレとジーグをやってみたくなって(╹◡╹)

で、弾いてみると覚えてる。

ということは昔練習はしたということですよね。

 

短調の5番はがりやっていたので、4番の長調を弾くとホッとした感じがします。

 

しばらくは4番のブーレとジーグにしようかな。

 

 

何故か最近忙しくて、皆さんのブログを拝見できておらずゴメンナサイ。