今日は寒かったですね。

お天気も鬱陶しい時間が続きました。

でも、夕方には西の空が明るくなり・・・・

 

でも、これで精一杯でしたね。

 

 

 

 

煙突は神戸製鋼所神戸発電所1/2号機の煙突です。

夕陽は煙突をかすりもしなかったようですね。

 

14日はこれでした。

 

 

昨日がドンピシャだったわけですね。

昨日はいけるかな、と思ったのですが、地平線近くに雲がかかっていました。

 

 

さて、これで次のチャンスは今年の10月になります(>o<)

 

 

 

オリンピックの話。

 

昨日の女子ビッグエアの岩渕麗楽さんのジャンプに感動しました。

残念ながら着地後の転倒で4位に終わりましたが、ジャンプそのものはとてもきれいで迫力のあるものでしたし、なんと言ってもこの技にかけた麗楽さんに他の選手が駆け寄って抱き合って喜んでいる姿に感動しました。

東京オリンピックのスケボーでも同じような光景を見ました。

競い合うのは当然ですが、嫌な面も見かけることが多いですよね。

でも、この子たちは競い合い、たたえ合う、なんと爽やかな子達なんでしょうっ!!