曇り

気象予報士に言わせると【晴れ】かな

暑さが・・・

 

 

やはりたまには違うルートを歩くべき

 

きれいな【コムラサキシキブ】の実を見つけました

撮った写真 全部アップします

 

 

 

 

 

 

 

 

さきほど関西テレビ報道ランナー【片平さんのお天気図鑑】に投稿しましたが

今日は安倍首相辞任の件で写真紹介はないかも(>o<)

 

 

今朝は干潮でしたが

芦屋川河口付近は

水があって

カルガモが泳いでいました

恐らく海水だと思います

今朝は波の音を紹介しましたが

ちょっと海の匂いがきつかったですね

 

 

 

 

 

朝も紹介しましが もう一度

芦屋川河口から眺めた空を

 

image

 

 

今朝の六甲山