今朝も暑かったかな・・・

もう忘れました💦

 

 

日陰を選んで歩きました

 

ふとこんな光景が

 

新型コロナウィルス禍の中

やるんでしょうか?

盆の踊り・・・

 

 

やるんでしょうね・・・

 

 

今日はあまり収穫はありません

 

でも 久しぶりにネムノキの花を見ました

6月頃咲いていたと思うのですが

その後 咲かなくなって

次は9月頃かな・・・と思っていたのですが

もう咲いていました

 

 

 

カクトラノオ

 

 

 

ペンタス

 

 

 

 

観賞用トウガラシ

ジェリービーンズみたいですよね

 

 

マルバハッカ

先日も虫が集まっていましたが

今日も・・・

 

 

 

 

今朝の六甲山

 

 

 

 

 

今日はアンサンブルの練習

明日は和太鼓レッスン

 

和太鼓は前回 あることを忘れていました

これから復習をします💦