買い物の帰り

夕焼けがとてもきれいでした

 

この時 思ったのは

こんなきれいな地球で暮らすことができてよかったなぁ・・・

 

でした

 

 

家に帰り着くと 時既に遅し・・・?

それでも コンパクトデジカメでなんとか

 

シャッタースピードを変えていろいろ撮りましたが

再現はできていません

少しブレているのも💦

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってくる途中に思ったことを冒頭に書きましたが

その後

思ったのは【ブレードランナー】みたいな地球でなくてよかった

でした

 

 

「あれって地球やったかな?」と 気になって

上の写真を撮ってから

調べてみました

 

地球でした

ロサンゼルス

 

驚いたのは

【ブレードランナー】は【2019年11月】のお話でした