これは何でしょう?

【これ】と言っているのは、繊維の上にある白いものです。

 

はい、これは【初雪】です。神戸でも初雪。家の近くでも初雪。

ハラハラと舞い降りてきて、ジャンパーの袖に止まったので、

撮ってみました。小さな雪ですが、この後で食べました。(笑)

 

これも見にくいのですが、ハラハラと舞い降りているところ。

ちょっとわからないですね。白いつぶつぶです。

 

さて、今朝は夜明け前の写真にします。

 

こんな感じで大阪府と奈良県の県境の山脈(生駒山脈?)に雲が

かかっていて、そこから出てくることが多いです。

 

昨日の日の出のビデオは以下で見て下さい。

タイトルは26日になっていますが、27日の間違いです。