今、銀杏の黄葉が最盛期です。

既に落ちている葉も多くなってきました。

 

 11月25日12時33分にアップしたのですが、その時の写真がこれ。

今まで思っていた銀杏の黄葉のイメージと少し違っていて、銀杏の

葉はさきっちょから黄色くなってくるのではなく、徐々に全体的に

黄色くなってくるものだと思っていましたので、64歳にしてこんな

ことに気づいたことに衝撃を受けていましたが、下の写真では、

多少葉っぱの先から黄色くなっているようにも見えますが、これ

までのイメージに合っていました。これを読んだ方の今までのイメージは

どんな感じでしょうか?

まだ、残っていたカエデとのコラボです。