”新型コロナワクチン3224万回分供給へ、うちレプリコンが427万回分‼2024年度” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”新型コロナワクチン3224万回分供給へ、うちレプリコンが427万回分‼2024年度”

やばいねこの国。

 

氷山の一角だけど、あんだけ接種者が4んでるのに、すすめるなんて正気の沙汰じゃないですね。

 

アメリカが特許を持ってるから、日本はただ毒を作っているだけで、毒を作って売ってもアメリカがより儲かるだけ。

被害が出れば、私らの払った税金から補償されるというあほらしい話。

 

厚労省はデビルゲイツがやってきてから、正しいデーターを出さなくなった、歪めたデーターを出して、効果が無い毒珍をさも効果があるように見せるようになったし、都合の悪いことは隠すようになった。

多分、言われたんだろうねデビルゲイツにこうしろと。

 

ここまで、操られていることが明らかだと呆れるね。

 

インフルエンサーは金と圧力で、みんな推進にまわっているし、だれが正しいことを広めるんだって感じ。

 

まあ、私らは言ったところで、無視されるから聞かれないと言わない。

洗脳信者を相手するのは面倒だからね。

 

自分の命・健康は、自分でしか守れないという時代になりました。

情報リテラシーを磨いていきましょう。