”亡くなる方の人数が多すぎる・・・” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”亡くなる方の人数が多すぎる・・・”

でも、ほとんどの日本人はワクチンでたくさんの人が死んでるなんて気づいてません。

 

救急車のサイレンの数すら気づいてません。

まあ、聞こえてないんだろね、意識がそちらにいってない。

 

耳には届いてるんだろうけど、意識がないから気づいてないんだろうね。

 

この茶番劇が始まってから、どんどん友人を断捨離していって、新しい友人が増えてる。

もう、社会に蔓延するウソに騙されるような友人は断捨離して、賢い友人にリストアしたので、

私の周りの人は、健康で元気な人が多い。

だから、亡くなる人はいない。

でも、救急車のサイレンが増えたことは気づいてるし、ワクチン後遺症が蔓延っている状況を伝え聞いている。

 

薬害はワクチンだけではなく、西洋医療で罠にはまっている日本人は山ほどいます。

日本人はいいカモ🦆ですから、昔から西洋医療の闇の部分の餌食になっています。

 

医原病にあふれる国日本。

そりゃ目つけられるよね、稼ぎやすい国民だから、ワクチンモルモットとしても最上。

 

もっと自分の頭で考えようね、日本の似非専門家やインフルエンサー7などは金で動くから信じちゃだめです。

情報リテラシーを身につけよう!