”歴史が動く予感!離島で全島民が合成洗剤をやめ、全てをシャボン玉石けんに替えたら…!” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”歴史が動く予感!離島で全島民が合成洗剤をやめ、全てをシャボン玉石けんに替えたら…!”

情報統制されている国、日本。

 

昔は情報統制は中国などの十八番だと思っていて日本はそんなことない自由の国だと思っていました。

今はわかってますが。

 

テレビが洗脳の筆頭ですが、SNSもお金の力でコントロールされているので情報統制されています。

Googleがウクライナのことをはじいたりしますからね、ほとんどのところが西側諸国の都合の悪いことは情報検索できないようにコントロールされています。YouTubeなんてワクチンという言葉でバンされますからね。Twitterとニコニコくらいが比較的緩いとこです。

 

だからニコニコがサイバー攻撃されましたね。

Twitterはイーロンが強いから丈夫なのかも?

 

周りの人間が覚醒している人になってきてます。

多分、波長が合う人を引き寄せるので、洗脳まみれの人が近くにいないようになってるのかも。

 

私も合成洗剤などはもう購入などしていません。

購入するものがガラッと変わりました。

行くとこも変わったかな。

ファミレス、コンビニ、スーパーマーケットなどには行きません。

ちゃんとした農業やってる個人の農家さんから直接、無農薬野菜買っています。

安全で質の良いものを販売しているところで買うようにしています。

 

西洋に毒された社会で、よいところだけはうまく活用して悪いところは全無視です。

 

医療なんかはほぼ無視ですね。

マッチポンプ商法のところには行きません。

それで快調に生活ができています。

 

洗脳された人はもういらないから、覚醒された人とだけ交流すればいいかなと思っています。

人間関係も断捨離しています。